営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

023-628-0630

 
 
住所

〒990-2423

山形市東青田4丁目1-3

スタッフブログ

   
2017/09/28  ショールームダイアリー  セールス 高橋優香
☺最近のできごと☺
高橋優香 / タカハシ ユウカ
[セールス]
 

 

 

自分でもびっくりするぐらいご無沙汰してしまいました!

 

 

オーナーさんからは辞めたのかと思ったって言われました!

すみません辞めてません生きてます!高橋です!チャオ!

 

 

 

えーと!!

 

 

まずは24日に行われた

秋の山形いも煮オフ2017

の様子からお伝えいたします!!(急に。)

 

 

 

 

今年も多くのオーナー様方が参加したそうで☺

写真見せていただきましたが、、

 

 

 

とーーーっっっても楽しそうぅぅぅーーー!!!!♡♡

 

 

 

Sべえ様より写真提供していただきました(^-^)

 

 

 

THE☆Yamagata

な光景が広がってます👍👍

 

やっぱり秋はいも煮会しないと始まらないですネ!!

する予定もまだないわたしにはなかなか秋が来ません。

 

 

 

場所取りの段ボールも素敵~

(てか絵うますぎる。)

 

 

当日は秋晴れが広がっていて

いも煮会日和でしたね、、

 

 

あー本当に行きたかった!!!!(´;ω;`)

ショールームでいい子にしてお留守番してました。

 

 

 

来年は行きたいです!!!!(´;ω;`)

 

 

Sべえ様素敵なお写真ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私事ですが先週誕生日でして☺

 

 

毎度おなじみコーヒー博士Ⅰ様が、

(誕生日お祝いして欲しいなぁーとわたしが猛アピールして)

お祝いのコーヒーを持ってきてくださいました☺♪

 

 

甘いのがいいというワガママを

聞いて頂いたコーヒー(*´∇`)

 

 

 

 

カップも素敵なものを用意していただきました

 

 

 

「わー!!すてきー!!うれしー!!( ・∀・)♪♪」

(☝小学生レベルの反応しかできない。)

 

 

 

 

 とか言ってたら。

 

 

最近ブロガーをちょっとお休みしてたので

写真を撮ることを忘れていて。

 

 

Ⅰ様に、

「あれ。写真撮らなくていいのー??」

 

って言われて。

 

慌てて撮りました。

 

 

 

こんなんじゃブロガー失格ですね、、

 

ブロガーとしての自覚をまたしっかり持って

一日一日を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

(いつからブロガーになったのか知りませんが。)

 

 

 

そんなこんなでおいしい貴重なコーヒーを

いただきまして(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

さっつぁん先輩が高級なカップ使ったとき、

無駄に背筋伸びてたけど、その気持ちがわかりました。笑

 

 

カップひとつで人間って変わるんです。

 

 

とってもおいしくてもっと飲みたかった|ω・)チラッ

 

ボキャブラリー不足でなかなか伝わりにくいと思いますが、

 

すごくわたしの好きな感じでした!!笑

 

 

 

Ⅰ様おいしいコーヒーありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

今月もあと3日で終わりますネ(´・ω・`)

9月もあっという間だったなぁ、、

 

 

そして3ヶ月で今年も終わりです。

やばい。何かわからないけどやばいです。笑

 

 

 

 

またこれからブログの方も頑張っていくので

よろしくお願いしますm(__)m☆☆

 

 

 

 

 
2017年10月(2件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る