営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

023-628-0630

 
 
住所

〒990-2423

山形市東青田4丁目1-3

スタッフブログ

   
2017/06/22  ショールームダイアリー  セールス 高橋優香
やっぱりちょっと遠い。
高橋優香 / タカハシ ユウカ
[セールス]
 

 

こんにちは☺

 

 

皆様はお休みの日何をしていますか?

(これ山形にいると特に気になる。みんなどこで何をしているんだろう。)

 

 

 

 

昨日のお休みは、さっつぁん先輩とあるところへ行って来ました🚙☆

 

 

近いようで、

やっぱりちょっと遠い。

 (※山形市からの場合。)

(※個人差あり。)

 

 

 

それが、、

 

 

 

 

 

~新 潟~

 

 

 

 

 

 

昨日はめっちゃドライブ日和で、、、

 

 

 

 

 

、、、、。

 

 

 

(わたしのチンク飛ばされるかと思った、、。)

 

 

 

 

さっつぁん先輩は無邪気に、

 

 

 「上オープンにして走ってみようよ!」

 

 

 

私: 「いや、やめておきましょう。(真顔)」

 

 

 

 

 

新潟と言ったらとりあえず海かなってなって

ひたすら海の方向へ走る。

 

 

 

 

普通に寒い。

 

 

 

 

 

海背景でわたしのチンクちゃん撮ったくらいにして✌☆

 

 

即退散。

 

 

 

 

なんか新潟全然店わかんなくて。

 

 

 

わざわざ新潟まで来たのになぜかイオンの中にあるお店で海鮮丼食べて(笑)

 

でもめっちゃうまかったからOK(⌒▽⌒)💙

 

 

 

 

 

雨ニモ風ニモ負ケズ、

田舎者にはつらい何車線もあるところを走らされ、

バイパスに中々乗れずにUターンをかまして、

やっとたどりついたのが、、

 

 

 

 

 

 

アレーゼ新潟さん!!!(* ・∀・ *)

 

 

先週来ていただいたので、

 

今週は山形が行く番っっ👍!!!

 

ってなってお邪魔しました(笑)

 

 

 

 

 

エリフィアット鈴木さんと初対面(灬╹ω╹灬)ドキドキ♡♡

 

 

 

先日来て下さった八尾坂さんは

髪ばっさり切ってて、だれ?状態。

 

 

(どんな場面かな的な感じになってるけど。笑)

 

 

 

たくさんお話しさせていただいて楽しい時間でした☺💕

しかも新潟の梅酒までいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

アレーゼ新潟さん、お忙しいところ失礼しましたm(__)m

ありがとうございました!!☆★

 

 

 

 

 

帰りにオススメの場所を教えていただいたので寄ってみました🙌!!

 

 

 

 

「コーヒー飲めるとこありますヨ☆」

 

 

 

 

、、、閉まってる(´・ω・`)

 

 

 

 

「アイスも食べれますヨ☆」

 

 

(  、、、、。)

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいな新潟!!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いている間の空がとってもキレイでしたダイヤキラキラ*゜ の画像

 

 

外出たら、、やばーっ(*´。・ω・。`*)♥♡

 

 

幸せな気持ちになります、、、ハート*゜ の画像

 

 

 

 

今週末もフィアットアバルト山形よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 
   
2017/06/18  ショールームダイアリー  セールス 高橋優香
山ガタ新ガタ 三( ✌'ω')✌ガタガタ
高橋優香 / タカハシ ユウカ
[セールス]
 

 

こんにちはヽ( 'ω' )ノ

 

連日暑い日が続いてますね

洗車するたびにどんどん黒くなっていく、、

夏どうなんのこれ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の夕方。

 

 

駐車場に入ってきたジュリエッタ。

新潟ナンバーの80。

 

 

ザワつくスタッフ。

 

 

 

 

 

「え、だれ?」

 

 

 

 

 

 

 

フィアット新潟さんのブログを拝見している私は、

ナンバーを見てすぐにわかりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え。八尾坂さんだ!!!!」

 

 

 

 

 

 

フィアット新潟の天才ブロガー(笑)八尾坂さん。

まさかのフィアット山形にご来店👍👍

 

 

 

 

初対面ですがいろいろお話しさせていただきました☺

(☟フィアット新潟さんブログから勝手に拝借。笑)

 

 

 

 

 

お土産まで持ってきてくださいました(´;ω;`)♡♡

 

これうまかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

なんかすごい賞とってる!!!!

ごちそうさまでしたお辞儀 の画像お辞儀 の画像

 

 

 

 

お見送りの様子。

 

 

 

(光がシャーってなってるけど。笑)

 

 

 

 

 山形堪能していただいたみたいで良かったです🍒

 

また来てくださいね(ノ´∀`)ノ.:*・゜・

 わたしも今度新潟お邪魔させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、S様から『洋ナシタルト』いただきました

 

 

 

 

「俺が用なしってことか、、」

 

 

なんて呟いていた方☟は置いといて、と。

 

(どこ見てる?)

 

 

タルトとーってもおいしかったです゚+.(・∀・).+゚

いくらでも食べられる!(笑)

 

S様ありがとうございました!!!♡♡

 

 

 

 

 

 

昨日ご納車のK様のチンクがお洒落だったため、

K様の隣でわたしも写真撮らせていただきました📷

 

イタリアのサイドストライプボンネットのクロームライン

そして、わたしはいつも必ず絶対にもれなく!!!オススメするのが

ビンテージスタイルホイールカバーキット((((o゚▽゚)o)))ハート*゜ の画像

 

 

 

 

これつけるだけで全然印象変わります!!!

一気にビンテージ感出ます!!!

 

 

と、まぁ、K様にももれなくつけていただいたところで。(笑)

 

 

とても目を引くお車になりました目だよ。上を見る の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

 

 

納車後初の助手席をGETして(笑)少しドライブをしているとやっぱりみんな一瞬見る!!気持ちいい!!((o(´∀`)o))

 

 

これからのチンクライフを楽しんでくださいね😍💕

 

 

 

 

 

今週末もたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(__)m

来週もよろしくお願いします!!

 

 
   
2017/06/11  ショールームダイアリー  セールス 高橋優香
✴イタリアの魅力はひとつじゃない✴
高橋優香 / タカハシ ユウカ
[セールス]
 

 

今日は午後からとってもいいお天気天気だよ。晴れ の画像

青空が広がってました(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

イタリアの魅力はひとつじゃない

 

 

 

 

 

 

、、、これ好き(灬╹ω╹灬)♡♡

 

 

 

 

 

 

先日ご納車させていただいたS様の

124spiderがイケメンだったためパシャリカメラ の画像

 

 

 

・トーイングフックキャップ

・エアダムカバー

・ミラーカバー

 

を装着、、、

 

 

 

 

 

 

、、、惚れてまうやろ(灬╹ω╹灬)♡♡

 

 

 

 

ホワイト×レッドの組み合わせで

オシャレ度がグッとUP記号だよ。アゲ の画像して

イタリアンな感じに╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

かなり印象が変わりますよね!

 

 

ただでさえイケメンなspiderが

さらにイケメンになってました💘💘

 

 

 

 

イケメンつながりで、、、

いろんなお店知ってる人って

カッコイイなーって思うのですが皆さんはどうですか??

 

例えば「中華が食べたい!」って言ったら

すぐ、「中華だったらココがおいしいよ😋✨」

って答えてくれるような人。

 

カッコイイなー素敵だなーって思うんです(。・ω・。)

 

 

 

 

というのも。先日ご来店いただいたT様が

いろんなお店知っていてとっても素敵でした!!

 

 

T様、さっつぁん先輩とケーキの話をしていたので

「混ーぜーてっ🙋♪と混ぜてもらいました(笑)

 

いろいろなお店を教えていただいて、

1回ショールームを出たT様。

すぐに戻ってきた手には人数分の、、、

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

 

 

 

 

 

 

わざわざ買ってきてくださいました(=;ω;=)💕

T様ありがとうございます!

またいろんなお店教えてください👍

 

 

 

 

 

500XモニターK様から

 

 

 

さくらんぼのラスクをいただきました果物だよ。サクランボ の画像

 

これ初めて見る👀!!!

いまの時期限定なんですかね🍒

 

K様お気遣いいただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、以前も登場していただいた

Sべえ様ご来店実写 の画像←(笑)

 

 

相変わらず素敵なお車(◍•ᴗ•◍)♡♡

ほんと細かいところまでイタリアン!

 

特別感が半端ないです👍

500C仲間としていろいろ教えていただきましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

 

そしてこれいただいちゃいました☟☟

 

 

どこに貼ろう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

 

 

リボンシールはステアリングに巻くんですって!!豆電球 の画像

一巻きするだけでとてもオシャレになります)^o^(♪♪

 

 

自分なりに少しでもアレンジすると

さらに愛着が湧きますよね

 

是非皆さんのおすすめアレンジも

教えてくださいねヾ(*・∀・)/💕

 

 

 

 

昨日Sべえ様とお話ししていたときの

風景がキレイだったので思わず、、、

 

 

キレイ(*´∨`*)

 
   
2017/06/08  お知らせ  セールス 高橋優香
YMGT✌☆
高橋優香 / タカハシ ユウカ
[セールス]
 

 

こんにちは☺

 

最近、不安定な天気が続いてますね💦

昨日は雨降ったり止んだり、、

今日はすっごく暑いし、、

 

関東甲信越では梅雨入りしたとか梅雨だねーД の画像

山形はいつなんでしょうね~(・Д・`)

 

 

 

先日、ブログを見てくださっているオーナー様から、

「間の取り方がいいよ!とお褒めの言葉をいただきましたo(*゚▽゚*)o

 

 

 

 

皆さん!!

やっぱりブログと恋愛は、「間」が大切ですよ!!(←誰。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 、、、。

 

 

 

 

 

 |ω・)(間ってこんな感じ、、、??笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆様、

こちらを覚えていますか。

 

 

 

そう。

NAVIGATION PACKAGE

人気が高く、即ご成約をいただきましたm(__)m

 

 

 

 

 

と、いうことで、、、

 

 

 

好評につき、、、

 

 

 

NAVIGATION PACKAGEを、、、

 

 

 

 

山形限定で、、、

 

 

 

 

 

 

つくっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

 

 

 

 

その名も

NAVI Package YMGT Specialeダイヤキラキラ*゜ の画像

 ☝店長命名。

 

 

お察しのとおり

YMGT=YaMaGaTaですよ(笑)

 

 

 

☟内容はこちら☟

 

 

 

山形に生まれてよかった~!(ブルゾンち○み風に)

 

 

 

限定1台ずつです

 

 

 

 

『やっぱりナビは欲しいなぁ、、、』

 

 

 

 

と思っているそこのあなた!!!!!

いまがチャンスですよぉぉぉぉ(」°ロ°)」!!!!!!

(前記事と同じパターン。笑)

 

 

 

 

そしていまなら!!!

最大13万円もお得なキャンペーンも行っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽にご質問くださいm(__)m

 

 

ぜひ今週末は、限定フェア開催中の

フィアット・アバルト山形へお越し下さいませ☆ミ!!!

 
   
2017/06/02  お知らせ  セールス 高橋優香
CIAO! COCCINELLA FAIR🐞
高橋優香 / タカハシ ユウカ
[セールス]
 

 

こんにちは☺

 

 

今週末は先日ご紹介させていただいた

500 SUPER POP COCCINELLAテントウ虫 の画像

を記念いたしましてフェアを開催します

 

 

 

 

今回のDMもとっても可愛かった~ヽ(*´∇`)ノ

THE☆てんとう虫🐞🐞

 

 

 

DMを持ってきてくださった方には

梅雨の時期に嬉しいこちらをプレゼント📦!!

 

FIATオリジナルのアンブレラケースです🌂♪♬

 

 

雨でびしょびしょになった折り畳み傘も

このケースにいれればそのままカバンの中に

しまえちゃいますよ!!便利(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

 

あとこれからの季節はペットボトルを

いれてもいいですね)^o^(💖

 

ぜひDMを持ってご来店ください✌☆

 

 

 

 

ちなみに、COCCINELLAさん🐞ですが、

ボサノバホワイトとブルーヴォラーレ

の2色ご用意がございます。

 

 

今回オススメなのはブルーヴォラーレです☺

このカラーは通常だとTwinAirでしか選べないのですが、

今回は1.2Popでのご用意ですo(・ω・´o)

 

 

『ブルーがいいけどツインエアはちょっと、、、』

 

 

と思っていたそこのあなた!!!!!

いまがチャンスですよぉぉぉぉ(」°ロ°)」!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

、、そうそう。

 

COCCINALLAの話をしてたからか。

なんとショールームに、、、

 

 

 

 

 

 

 

いた。

 

 

 

 

 

いままでなら

「あ、てんとう虫だー。」

くらいだったのが、

今回の限定車のおかげで

“てんとう虫は幸福の証”ということを知ったので

 

 

 

「わひゃー!!!!!てんとう虫だ!!!!てんとう虫だぁぁ!!!!

COCCINELLA☆☆!!!!」

 

 

 

 

ってな感じで盛り上がりました。(どんだけ笑)

 

 

 

 

必死に写メ。(笑)

 

 

 

「今井さんこのまま付けてればいいんじゃないですか。

幸せになりますよ(◍•ᴗ•◍)??

 

 

 

 

 

「待て。取って。」

 

 

 

 

 

COCCINELLAさんはショールームにきっと幸せを

運んでくれたんですねありがたやm(__)mハート*゜ の画像

 

 

 

ということで。

幸せに溢れているであろうFIAT・ABARTH山形へのご来店、

今週末もお待ちしております(灬╹ω╹灬)

 

 
2017年06月(6件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る